Newsお知らせ

yosuga の想いや取り組み、最新の美容情報をお届けします。

1.2月限定メニュー【ホット整体】のご紹介

こんにちは。yosugaの西山です。

今日は、好評開催中の限定メニュー【ホット整体(トリートメント)のご紹介です。

こちらのメニューは1.2月の期間限定メニュー】となり、すでに大変好評を頂いております。

yosugaではオープン以来、『お客様の健康美を支えるパートナー』として【頭皮の整体】に取り組んでいました。

1年前の冬は、【冬の冷え対策メニュー】を何かやりたいと思いながら、形にする事が出来ませんでした。

今年は、秋頃より色々な製品や、やり方を試して、今回の【ホット整体(トリートメント)をメニュー化させて頂きました。

 

【ホット整体(トリートメント)】詳細

 

【施術内容】

 

従来の【頭皮の整体】に加えて【目元・腹部・足元】などを温めながら施術を行います。

また頭皮につけるクリームなども温めて使用します。

※それぞれの場所を温める事に、効果効能があるのですが、それを【ホット整体】の効果効能として語るのは控えます。

確実に言える事は、とてもリラックス効果が高まり、本当に気持ちが良いです。

ぜひこの特別な気持ち良さを体験してみてください。

 

【価格】

 

いつもの整体(トリートメント)+550円】でのご案内になります。

ホット整体15分コース 4950

ホット整体25分コース 6050

セットメニューの場合は1100円引き

ホットトリートメント 6050

セットメニューの場合は2200円引き

 

ぜひ一度、【ホット整体(トリートメント)をお試しくださいませ!

よろしくお願い致します。

●【ホット整体】に使用する薬草ハラマキについてはこちらの記事もご確認ください。

薬草ハラマキのススメ

 

【頭皮の整体】について詳しく解説してあるのは、外部リンクになりますが、ピトレティカさんのホームページをご参照ください!  (↓こちらのバナーをタップ)

.