Newsお知らせ

yosuga の想いや取り組み、最新の美容情報をお届けします。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

 

2022年、平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。2023年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

オープンして2回目の年末を迎え、今年もまた沢山のお客様、ディーラーさん、メーカーさん、地域の皆様にも応援していただき、大変充実した一年を過ごす事ができました。

2022年は、まるッと一年yosugaで駆け抜けて来ました。』

締めくくりでもある12月は、今年も有り難くも満席になる事が多く、年内にご予約希望頂いたお客様でご案内が叶わず、申し訳なくもお断りせざるを得ない事もありました。

また、このタイミングで、コロナウィルスが流行って来てしまい、お客様自身、またはご家族などの感染により、キャンセルも多くありました。その空席枠もまた、お客様が埋めてくださいました。

いかなる場面でも、私達は全てのお客様に感謝しかありません。

 

2023年も改めて【yosuga】に任せて頂ける様に様々な取り組みをしていきたいと思います。

 

⬛︎限定ホット整体メニュー⬛︎

冬の寒さで悪くなりがちな『めぐり改善』を目的とした【温める頭皮の整体】を1.2月限定で提供致します。温める事でリラックス効果も高め、よりディープな癒しをお届けします。

15分コース 4950

25分コース 6050

※セットメニューの場合は1100円引き

季節限定メニューも、少しずつ考えて皆さんに楽しんで頂けるように、取り組んでいきたいと思います。

 

⬛︎美と健康をサポートが出来るように⬛︎

開業より掲げたコンセプトとして、【お客様の人生に、寄り添い並走し前向きな健康美を支えるパートナー】になるべくお客様の身も心もより良く導くサポートプログラムやアイテムを検証中です。こちらも2023年を通してお客様にお届け出来ればと思っております。

 

⬛︎お客様とのご縁を大切に⬛︎

yosuga】のサロン名にも由来する【縁】

私たちは、とても大切に考えております。

今までのご縁、新しく門前仲町で生まれたご縁も大切にしながら、今年もやっていきます。どうか、私たちを信じてお任せください。

 

それでは、皆様のご健康と益々のご発展をお祈りしております。まだまだこれから寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。

 

今年もよろしくお願い致します。

yosuga   西山周作・yuka