Newsお知らせ

yosuga の想いや取り組み、最新の美容情報をお届けします。

母の日・父の日に【yosuga】のギフト

春。

桜の時期も過ぎて、4月もあっという間に中旬になりましたね。ゴールデンウィークなどを楽しみにされている方も多いかと思います。

GWの次のイベントの一つ、【母の日・父の日】もありますね。

2022年 母の日・・・5月8日

2022年 父の日・・・6月19日

今回のblogでは、

母の日・父の日に関わらず、贈り物にピッタリの【yosugaギフト】をご提案します。

オススメNo.5

           【HUEシリーズ】

シャンプー・トリートメント・スカルプエッセンスの3種類展開とシリーズです。

白髪改善・抜け毛予防に効果があると言われているスカルプエッセンスは、アルコールフリーのスカルプケア化粧水なので、髪質を選ばずどなたにも使い易い製品となっております。

ビーガン認証の安心安全製品で、SDGsの観点からも持続可能な人にも地球にも優しいのがHUEシリーズになります。

全商品が化粧箱に入っているので、プレゼントに最適です!

 

オススメNo.4

     【オー・バーム】

超もぎたてフレッシュな柑橘系の香りが大人気です。バンドクリームにも使えるオイルバーム。

朝、髪につければ一日中しっとりとした質感が続きます。見た目も可愛いので、カーネーションだけじゃちょっとなーって時に、一緒にいかがでしょうか??

オススメNo.3

           【Re-Faシリーズ】

女性がもらって嬉しい美容アイテムno.1です。

定番の美顔ローラも人気でしたが、最近は

・ドライヤー・ヘアアイロン・ストレートアイロン・シャワーヘッド・ヘアブラシなどが人気です。

受注発注なので、お早めにご連絡ください。

 

オススメNo.2

            【ピトレティカ】

【yosuga】で『頭皮の整体』や『トリートメント』に必ず使う大人気シリーズです。

7種類のシリーズの中からプレゼントする相手を想いながら選んでください。きっと喜んで頂けます。

BE FLUFFY   細くてからまりやすい髪をふんわりサラサラに整えます。

SO VELVET   硬く・ハネる髪をなめらかにほぐし、やわらかくおさめます。

DEWY   乾燥が気になるパサつく髪にうるおいを与えてしっとりとまとめます。

HYPER REPAIR   ダメージの蓄積した髪を補修し、内側からしなやかにおさめます。

PEP UP   弾力を与えて根元から毛先まで健康的に整えます。

JAG OUT  髪の芯からしなやかにほぐし、なめしておさめます。

mild&mommy  敏感な地肌・髪に配慮し、やさしくいたわります。

 

プレゼント用に専用ギフトBOX(550円)もご用意がございます。※受注発注なので、お早めに。

オススメNo.1

        【yosugaギフトカード】

【yosuga】での体験をプレゼント。

ご両親に『頭皮の整体』で癒しの時間をプレゼントするのは、いかがでしょうか?

忙しい方が『一番欲しいもの』それは、ゆっくりできる自分だけの時間だったりするものです。

こちらのサービスは、お客様のお声から生まれました。贈った方も贈られた方も喜んで頂けるので、私たちにとっても嬉しいサービスとなりました。

こちらのギフトカードは、事前にメニューに応じた料金を頂き、発行させて頂きます。当日はカードをお持ち頂ければ、そのメニューをさせて頂きます。

メニューは、どのメニューでも可能ですし、金券の様な形でも発行させて頂けます。(お釣りは出せないので、使い切れる金額でお願いします。)

予約は、後日改めてという事でも大丈夫です。

※このサービスは、母の日・父の日だけでなく、お誕生日のプレゼントなどいつでもご利用頂けます。詳しくは、スタッフまでお尋ねください。

それでは、皆さんがギフトを通じて沢山の笑顔に出会えるお手伝いができればと思っております。