Newsお知らせ

yosuga の想いや取り組み、最新の美容情報をお届けします。

yosugaの御予約ポリシー

こんにちは。yosugaの西山です。

先日から運用がはじまりましたLINEからの予約システム。お陰様で『空席確認がしやすい』など、大変好評を頂き、新規のお問い合せが増えてきております。

大変嬉しい事でもあるのですが、『ちょっとシステムとか苦手』っていうお声も少なからずございました。

私達は、そのどちらの声も大切にしていきたいと思っておりますので、この度のyosugaの御予約ポリシー』を書く事にしました。

 

【お電話でのご予約について】

 

yosugaは、マンツーマン体制の接客スタイルなので、開業時より電話よりもLINEからの予約を推奨してまいりました。

しかしLINEを使ってない場合、相談したい場合など、お電話を頂く事ももちろん大丈夫です。

☎︎07084243975(店舗携帯)

【お電話が繋がりやすいタイミング】

朝の9:009:30(開店準備中)

火曜日、第2.4月曜日(お休みなので繋がりやすいです。遠慮なく、どうぞ!)

電話に出なければ、留守電にメッセージを残して頂けるとありがたいです!折り返しご連絡差し上げます。

また、電話番号宛にショートメールをいただいても大丈夫です。

☎︎07084243975

 

【予約システムよりも今まで通りLINEのメッセージを使いたい場合】

 

予約システムを搭載した事により、通常のLINEと画面表示が変わりました。

メッセージを送るのがわかりにくくなってしまったかと思いますので、解説します。

yosuga公式LINEを開いて画面左下のキーボードマークを押してください。

するとメッセージを打ち込める状態に切り替わりますので、通常のLINEと同じようにメッセージを送る事ができます。

こちらも遠慮なくご利用ください!

 

IMG_2698.jpeg

 

【予約システム利用上の注意点】

 

予約システムのご利用上でもいくつか注意点をお伝えいたします。

予約のし易さに繋がる事なので、ぜひお目通しくださいませ。

 

まず、システムからのご予約の際にご希望メニューの選択をして頂いております。