Newsお知らせ

yosuga の想いや取り組み、最新の美容情報をお届けします。

夏期休暇と今後の定休日について

こんにちは。yosuga の西山です。

7月になり、連日の猛暑日。皆様いかがお過ごしでしょうか?

沢山水分をとって熱中症にはお気をつけ下さいね。

さて、7月といえば、私たち【yosuga】が門前仲町にサロンを構えて1周年を迎えます。

皆様には、本当に感謝しかありません。その気持ちは、また改めて。。。

今回は【夏期休暇】と【今後の定休日】について書かせて頂きます。

 

【夏期休暇について】

 

昨年の夏は、サロンをオープンしたばかりという事で夏期休暇を取る事なく営業しておりました。

お陰様で落ち着いて営業する事が出来てきて、今年は夏期休暇を取らせていただく事となりました。

いつもよりお休みが多めになっているので、皆様にご予定がございましたら、お早目のご予約をお願い申し上げます。

※○印のところがお休みとなります。

 

【今後の定休日について】

 

現在は、【火曜日と第2第4月曜日】が定休日なのですが、

9月から【火曜日と第1第3第5月曜日】に変わります。

まずは9.10.11月でスケジュールが出ておりますので、ご確認ください。予約システムでは3ヶ月先までの表示になっておりますが、基本はこの予定ですので、ご予定がある方は、早めにご連絡ください。

12月は、まだ未定ですが今年も年末はお休み少なめで頑張ります!!

では、暑い夏を元気に乗り切っていきましょう。私たちに出来るサポートがあれば、ぜひさせてください。

まもなく1年を迎える【yosuga】をこれからも、何卒よろしくお願い致します。