Newsお知らせ

yosuga の想いや取り組み、最新の美容情報をお届けします。

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます。

 

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2023年はオープン3年目を迎え、日々沢山のお客様からの温かいご支援を頂き、大変充実した毎日を過ごさせて頂きました。

土日を中心に予約が埋まっていくのが、早くなっていき嬉しい反面、皆様にはご予約の取りづらさも感じさせてしまったかもしれません。

融通が利かず、お断りしてしまう事も度々ありました。

大変申し訳ございませんでした。

それでも、皆様が次回の予約や早めのご予約を心掛けて頂けたり、予約の時間をずらして頂いたり、予定をこちらに合わせて頂いたり。大変ありがたく感謝しきれません。

本当にありがとうございました。

2024年、今年も皆様と共に過ごす時間が、より素敵なものになる様にと、努力を楽しみたいと思っております。

新たな事も学び、成長し、より【yosuga】のコンセプトである『お客様の一生に並走し、健康美を支えるパートナー』を、体現していける様にしていきたいと思います。

まだまだ未熟なところもございます。皆様と一緒に走らせて頂く事で、より遠くまで行けると思います。

どうぞ本年も【yosuga】を変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

令和6年 元旦

yosuga  西山周作 yuka